Newsaramaより
ジェームズ・ガン監督が、『ピースメーカー』シーズン2をDCU全体にとって重要な作品であると強調し、新たな波紋を呼んでいます。なんと、彼はそれを『マン・オブ・トゥモロー』の前日譚と呼んだのです。
DCスタジオのボスであるガン監督は、スタントマンを抱きかかえるジョン・シーナの写真と共に、「『マン・オブ・トゥモロー』の前日譚、別名『#ピースメーカー』シーズン2を観てください!」とツイートし、視聴を促しました。
ガン監督は以前から、シーズン2が彼が描く大きな物語において極めて重要だと繰り返し発言しており、ラスト3エピソードはネタバレを含むため批評家には送らないと明かしていました。 インタビューでは、「6話と8話は、これまで自分が手掛けた中で最高傑作と言ってもいいくらいだ。本当に気に入っているんだ」と、ジャーナリストのブランドン・デイビスに語っています。
これらのネタバレは、『マン・オブ・トゥモロー』にも繋がる可能性が高いでしょう。 デヴィッド・コーレンスウェット演じるスーパーマンとニコラス・ホルト演じるレックス・ルーサーの続投は既に確定しており、ホークガール役のイザベル・メルセッドも出演を匂わせています。
『マン・オブ・トゥモロー』の現状については、多忙なスケジュールの中、ガン監督はThreadsでファンに脚本が「全て完成した」と報告しました。「ただ、必要な、そして長々とした書き直しと、さらなる書き直しの段階に入っている。とても楽しい…」と付け加えています。
『ピースメーカー』シーズン2は現在HBO Maxで配信中。『マン・オブ・トゥモロー』は2027年7月9日劇場公開予定です。
より詳しい情報は、DCU第一章と『ピースメーカー』シーズン2の配信スケジュールに関するガイドをご覧ください。
The post ピースメーカーシーズン2は「マン・オブ・トゥモロー」の前日譚なので、スーパーマンがすぐに登場する可能性がゼロではない。 first appeared on Amecomi Info(アメコミ・インフォ).
コメント