Newsaramaより
チャニング・テイタム主演のガンビットが、あの「虚無」から抜け出し、『アベンジャーズ:ドゥームズデイ』の豪華キャストに加わることが決定しました。彼は映画で重要な役割を担いますが、撮影中に負った足の怪我のため、いくつかの重要なシーンの撮影を欠席せざるを得なくなっています(Variety誌)。
怪我の詳細は不明ですが、ファンはご安心ください。ガンビットは映画に出演し、ロバート・ダウニー・Jr.演じるドクター・ドゥームとの「大規模な戦闘シーン」にも登場します。ただし、一部の戦闘シーンではスタントマンが代役を務め、テイタム本人はクローズアップやセリフシーンに出演する予定です。
Variety誌によると、怪我のため足を引きずって歩いているというテイタムは、今後6ヶ月間のリハビリが必要とのこと。彼はVariety誌にこう語っています。「今の痛みは問題じゃない。取り返しがつかないことの方が辛いんだ。これから6ヶ月間はどうなるか、もう分かってるよ」
テイタムは当初、ソロ映画でガンビットを演じる契約でしたが、ディズニーが20世紀フォックスを買収し、計画されていたX-メンスピンオフ映画がキャンセルされたことで頓挫。その後、『デッドプール&ウルヴァリン』で第二のチャンスを得ました。同作では、過去の映画フランチャイズから切り捨てられたヒーローたちが集まる「虚無」と呼ばれる場所に存在する、現実から切り離された存在として登場しました。
『アベンジャーズ:ドゥームズデイ』は現在製作中で、2026年12月18日の公開予定です。今後のマーベル映画やドラマの情報もお見逃しなく!
The post 映画『ガンビット』のチャニング・テイタムが負傷のため『アベンジャーズ:ドゥームズデイ』の撮影を欠席することになり、彼のスタントマンがロバート・ダウニー・Jr.演じるドクター・ドゥームとの「大規模な戦闘シーン」を演じることになった。 first appeared on Amecomi Info(アメコミ・インフォ).
コメント