Newsaramaより
ミスター・ミラクルのショーランナー、トム・キングが、DCアニメシリーズ最新作についてヒントを出し、ファンはそれがDCユニバースのどこに位置づけられるのか、そして主要キャラクター2人の声優は誰かについて憶測を巡らせています。
キングはThreadsにミッチ・ゲラッズによるミスター・ミラクルとビッグ・バーダのコミックアートとともに、「この2人の愛鳥に取り組んでいます」と投稿しました。(キングとゲラッズは2017年から2019年にかけて連載された『ミスター・ミラクル』第4巻1~12話を執筆・イラストを担当)。
この新しいシリーズは、スコット・フリー、別名ミスター・ミラクルの物語を追います。コミックでは彼はニュー・ジェネシスの支配者ハイファーザーの息子ですが、ダークサイドに養子として迎えられアポコリプスで育ちました。最終的にアポコリプスから脱出し地球に向かい、ミスター・ミラクルとなります。彼の恋人であるビッグ・バーダはダークサイドの女性戦士フューリーズのメンバーですが、スコットと共に地球へ来ます。
この番組がメインのDCU Chapter Oneの一部になるのか、それともジェームズ・ガンによる相互接続されたユニバースの一部ではない他のDCプロジェクト(『ザ・バットマン』や『ジョーカー』映画など)を含むElseworldsの一部になるのかはまだ確認されていません。「『トゥモロー・ウーマン』とは異なり、キングのミスター・ミラクルはメインコミックラインの主要な連続性の一部ではないため、この番組もElseworldsになる可能性が高い」とRedditユーザーの一人が提案しています。
ファンは2人の主役のキャスティング案も共有しています。「キット・ハリントンとグェンドリン・クリスティに投票します」と別のユーザーが発言し、また別のユーザーは「ミスター・ミラクルにはケイシー・アフレックが必要」と書いています。
番組で他に期待できることとしては、公式のあらすじに「どんな監獄も彼を閉じ込められない。どんな罠も彼を捕らえられない。彼はスコット・フリー、世界的に有名なミスター・ミラクルであり、史上最高の脱出名人だ。だが、彼は究極のトリック、死そのものからの脱出を成し遂げることができるのか?」とあります。
さらに、この番組は「悪魔に育てられた神の息子が、家族、世界、そしてもしかしたら自分自身をも救おうとする、痛烈で、滑稽で、胸を締め付ける旅」と描写されています。
ミスター・ミラクルはまだ公開日が発表されていません。さらなる情報が来るまで、2025年に公開される注目の新TV番組ガイドをチェックしてみてください。
The post ミスター・ミラクルのショーランナーが新作DCシリーズを予告する中、ファンたちは理想のキャスト案を共有している。 first appeared on Amecomi Info(アメコミ・インフォ).
コメント