Newsaramaより
ジェレミー・レナー、給与問題を乗り越え「ホークアイ」シーズン2への出演をほぼ確約!
以前、給与が半分に減額されたと報じられていたジェレミー・レナーですが、ホークアイのシーズン2が実現する見込みだと明かしました。「あの世界にいるのはいつも嬉しいんだ。みんな大好きだし、ホークアイという役もね」と彼はエンパイア誌のインタビューで語っています。「シーズン2、そして他のプロジェクトもやることになるだろう。喜んでやるよ。体もそんな準備ができてるしね。タイツ姿を見たい人がいるかどうかはわからないけど、僕の体ならタイツも似合うはずだ。」
今年の5月、レナーはマーベルからシーズン2のオファーがあったものの、給与が半分だと明かしていました。2023年の雪上車事故(1万4千ポンドの雪上車に轢かれるという重大事故)を理由にした減額提案に、「おいおい、何だって?事故で半分の人間になったと思ってるのか?」と皮肉を込めて反論していました。
2021年にDisney+で配信され、Rotten Tomatoesで92%の高評価を獲得した(私の心の中では200%!)シーズン1では、クリント・バートンとケイト・ビショップがキングピンの陰謀からニューヨークを救い、クリスマスに間に合うべく奮闘しました。シーズン最終話でクリントはホークアイの称号をケイトに譲り渡しましたが、それ以来MCU作品には登場していません。これは、レナーの事故によるものも一部でしょうが、彼は奇跡的な回復を遂げ、「メイヤー・オブ・キングスタウン」の撮影を再開し、近日公開の「ナイブズ・アウト:グラスオニオン」にも出演予定です。
「ホークアイ」は現在Disney+で配信中です。2025年以降のマーベル映画については、当ガイドをご覧ください。
The post 当初は断ったと伝えられていたものの、ジェレミー・レナーは「間違いなく『ホークアイ』シーズン2をやることになるだろう」と述べ、「体は準備できている」と付け加えた。 first appeared on Amecomi Info(アメコミ・インフォ).
コメント