MCUシリーズの新作映画として製作が進んでいる『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』では、多くのキャラクターの登場がウワサされており、確定している情報ではジョン・バーンサル演じるパニッシャーや、マーク・ラファロ演じるハルクも参戦予定だ。
このほかスパイダーマンとの共演が期待されるデアデビルについて、Phase Heroのインタビューを受けたデアデビル役のチャーリー・コックスは、自身の『スパイダーマン』出演を否定した。
コックスは現在『デアデビル:ボーン・アゲイン』シーズン2の撮影に臨んでおり、おそらくその後もシーズン3への準備に入ると見られるため、大規模映画への出演という面ではスケジュール的にも厳しいかもしれない。
それでもカメオ出演レベルなら可能性は残るため、同じニューヨークを舞台にする作品同士として、その存在を示唆するような展開はあり得る。
ちなみに『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』では、ミステリオ殺害の容疑をかけられたピーター・パーカーの弁護士としてカメオ出演している。しかしピーターは目の前の弁護士がデアデビルであることは知らなかった。
果たしてスクリーンでスパイダーマンとデアデビルの共演を再び楽しむことができるのだろうか?『スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ』は2026年7月31日に全米公開予定だ。
投稿 デアデビル役俳優、『スパイダーマン』出演のウワサを否定 ー 「DDに集中している」 は ギネマナッツ ー Ginema-nuts に最初に表示されました。
コメント