Newsaramaより
『ピースメーカー』シーズン2の最終3エピソードが間もなく配信開始となるが、ジェームズ・ガンが主張するその重要性を、主演のジェニファー・ホランド(エミリア・ハーコート役)も裏付けている。
ホランドはPhase Heroに対し、最終3エピソードについて「多くの出来事が起こり、多くのことが明かされ、多くの結果がもたらされる」と語った。
これまでもガンは、最終3エピソードを批評家に見せないという異例の措置を取っており、ネタバレを防ぐためだと説明している。「ひどい出来になっている可能性もある。そう考えることもできる。あるいは、最後の3エピソードには大きな驚きと転換点が多く含まれているのかもしれない…最後の3エピソードのネタバレを絶対に避けたいんだ。だから厳重に管理している。広報担当者にも見せていない。本当のことだ」と、ブランドン・デイビスとの以前の会話で語っている。
さらにガンは、「6話と8話は、これまで自分が手掛けた中で一番好きな作品かもしれない。本当に最高の出来栄えだ」と付け加えている。
興味深いことに、ガンはシーズン2を『マン・オブ・トゥモロー』(スーパーマンの続編)の前日譚と位置付けており、残りのエピソードにスーパーマンが登場するのではないかという憶測を強めている。
DCスタジオの共同CEOとして多忙を極めるガンだが、シーズン2後の『ピースメーカー』について「すぐに計画があるか」という質問にはThreads上で肯定的な反応を示した。
DCUの最新情報を知りたい方は、DCUのタイムラインとDCUチャプター1のガイドをご覧ください。
The post ピースメーカーシーズン2の極秘最終エピソードは、DCU全体に「多くの影響」を与えるだろう。 first appeared on Amecomi Info(アメコミ・インフォ).
コメント