Newsaramaより
『X2』でナイトクロウラーを演じたアラン・カミングが、彼の出演が控える『アベンジャーズ:ドゥームズデイ』の極秘性を保つため、マーベル・スタジオがとった驚くべき対策を明かしました。「撮影は完全に隔離された環境で行われました。グリーンバックを多用し、顔の差し替えもされました。キャラクターには偽名まで使われていました。半分は誰と演技しているのか分からなかった」と、カミングはGold Derbyに語っています。
さらにカミングは「一度何かを口にしてインターネットを騒がせましたが、正直言って間違っていたかもしれません」とも付け加えています。この“インターネットを騒がせた出来事”とは、過去のインタビューで、ファンタスティック・フォーのペドロ・パスカルと格闘シーンを演じたと漏らしたことに言及しているようです。
『アベンジャーズ:ドゥームズデイ』を取り巻く極秘性は、ここ数ヶ月の本作の製作に関する報道に注目してきた人々にとっては驚くべきことではありません。『サンダーボルツ』のデヴィッド・ハーバーは、撮影開始前にGamesRadar+に対し、誰が作品に出演するのか全く分からなかったと述べており、『X-メン』のレベッカ・ロミンも7月のサンディエゴ・コミコンで、脚本がまだ完成していないため、追加シーンの撮影があるかどうかも分からないと語っています。「彼らは秘密を守るため、徹底的に情報を隠しています」と、ロミンはThe Hollywood Reporterとのインタビューで話しています。
『アベンジャーズ:ドゥームズデイ』は、MCUマルチバース・サガの終焉の始まりを告げる作品です。椅子を使ったライブ配信で明らかになったように、ファンタスティック・フォー、サンダーボルツ、過去の『アベンジャーズ』シリーズ、そしてパトリック・スチュワートやイアン・マッケランといったレジェンド級のX-メン俳優ら、多くのマーベル俳優が帰還します。
『アベンジャーズ:ドゥームズデイ』は2026年12月18日公開予定です。マーベル・フェーズ6の詳細については、今後発表される情報にご注目ください。
The post あるX-メン俳優は、『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』の自分のシーンに出ている俳優が誰なのか知らない。「キャラクターには偽名まで使われていた」 first appeared on Amecomi Info(アメコミ・インフォ).
コメント