Newsaramaより
『ピースメーカー』シーズン2は正式に新たなDCUの一員となったが、ジェームズ・ガンによるDCシリーズの真髄は変わっていない。相変わらず、シーズン1のDCEUの時と同じように、おバカで、真面目ではなく、楽しいのだ。その証拠に、新オープニングクレジットではキャストたちがフォクシー・シャザムの「Oh Lord」に合わせてダンスしている。
サンディエゴ・コミコン2025でのガンのパネルディスカッションで、ファンは『ピースメーカー』シーズン2の新予告編を目にした。DCスタジオの共同代表であり、シリーズのショーランナーでもあるガンは、そこで新曲を発表し、バンドを特別パフォーマンスのために紹介した。「今、発表します。世界で最高の、客観的に世界最高のロックンロールバンド、フォクシー・シャザムの曲です。彼らが皆さんに演奏してくれます。『Oh Lord』です!さあ皆さん!」と、ガンは熱狂的な観客に向かって語った(Deadlineより)。
シーズン1では、ノルウェーのグラムメタルバンド、ウィッグ・ワムの「Do Ya Wanna Taste It」が各エピソードのオープニングを飾っていた。今シーズンは、フォクシー・シャザムの楽曲が、新旧キャストによるダンスシーンと共にオープニングを飾る。
エンターテイメント・ウィークリーのコミコン動画コーナーに出演したガンと『ピースメーカー』キャストは、新しいダンスシーンについて語り、メンバーの中で最高のダンサーと最悪のダンサーを選んだ。
「僕は真剣な役者だから、本当に反対だったんだ」と、スーパーマン役のフランク・グリロは冗談めかして述べ、後に自分がグループで最高の俳優だと主張した。「そう思ったんだ!でも、ティム・メドウズが苦しむのを見るのは楽しかったよ」と彼は付け加えた。
「ひどかったよ」とメドウズは答えた。「みんな僕が上手いと期待していたんだ。なぜ期待していたのかは言いたくないけど、ひどかったよ」
ガンはジェニファー・ホランドとフレディ・ストロマーが「とても上手かった」と加え、一件落着とした。少なくとも、ファンがオープニングクレジットを見て自分自身の結論を出すまでは。
ショーの再開に先立ち、ガンはコミコンの観客に、ジョン・シーナ演じるピースメーカーというキャラクターの進化の重要性と、来月公開される新エピソードで何が期待できるかについて語った。
「僕は、キャラクターが毎シーズン同じままで帰ってくるだけのテレビ番組が好きじゃない。成長が見たい。変化が見たい。そして、時には後退も見たい。今年のピースメーカーは違う男だ。彼はシーズン1で明らかにした悪霊と闘い、それに対処しようとしている。そして世界は彼を受け入れていない。ヒーローとして彼を受け入れていないんだ」とガンは説明した。
新シーズンは『ザ・スーサイド・スクワッド』の出来事から続き、リック・フラッグ・シニア(グリロ)が、ピースメーカーに息子を殺された復讐を企む。最初の予告編で明らかになったように、反ヒーローは二つの次元を行き来し、もう一人の自分と対峙する。多くのDCキャラの客演、そしてDCUの未来の鍵となるかもしれない、さらに多くのサプライズを期待しよう。
『ピースメーカー』シーズン2は8月21日に配信開始。それまでの間、公開予定のDC映画や番組、そしてスーパーガールを含むDCU第一章の全プロジェクトを網羅したガイドで、視聴リストを充実させよう。
The post DCコミックスのジェームズ・ガン監督が、「世界で客観的に最高のロックンロールバンド」による「ピースメーカー」シーズン2のオープニング曲を明らかにし、キャストたちは自分たちの中で最高のダンサーを選んでいます。 first appeared on Amecomi Info(アメコミ・インフォ).
コメント